忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの後半、4日には スキー仲間 不整地のメンバーと バーベキューをしてきました。
場所は 栃木市の山奥、出流(いずる)ふれあいの森
行き方は こちら 参照。


栃木I.Cから 山の方へ向かって行くと、途中に 石灰の採掘場があり、青い空と、くたびれた工場のプラントと、削り取られて禿てしまった山が 眼前に広がってきます。
その景観に 妙にノスタルクジックな気持ちにさせれながら 山道を進んでいくと 緑豊かなふれあいの森に到着。

公園エリアをさらに奥へと行くと、キャンプサイトがあり、バーベキュー場はさらにその奥に位置しています。
この日は晴天で 紫外線が痛そうだったけど、屋根つきのBBQ場なので 安心でした。

肉やら焼きソバをいっぱい食べて、その後はシヅクと公園エリアにやってきました。

07050401.jpg
緑に囲まれた池があり、意気揚々と橋を進むシヅク。


07050402.jpg
遊具エリアには 木でできたターザンロープや滑り台、ブランコなどがありました。


07050403.jpg
なんか 楽しげ。
ちょっと じぇらしー。
オイラもやりたいよ。。


管理等近くには 長いローラー滑り台もあり、その疾走感に大人でも燃えちゃいます!


せっかくの穴場的いい場所だったのですが、
むーーん、風邪っぴきで体調不良・・・  思いっきり楽しめなかったのが悔しい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]