忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日は 念願の しー様雪山デビューです!

実家から一番近い 日光湯元ファミリースキー場に行ってきました。
チチと 妹ヒサエチンを巻き込んで。

・・・・昔のワタクシだったら考えられないスキー場ですが、
今回の目的は しー様のソリデビュー。
ということなら、ここが一番ベストです。近いし。

06010201.jpg
とりあえず、行きの車中でエビセンを食ってました。
顔よりでかいせんべい食ってて、なんか (〃▽〃)。

06010202.jpg
さて、本題のソリ。
顔は初めての雪山寒さにこわばり気味でしたが、ソリは楽しい様子。
しー様は 怖いなら 「コワイ、コワイ」 嫌なら泣く、 帰りたいなら「あっち、あっち!」 と言葉で訴えてくれます。

今回それが無く、何度ソリに乗せても嫌がることはありませんでした。
傾斜を滑り降りるときは 「うわぁ〜〜〜〜〜♪」 とか言ってるし。
こりゃ、将来有望!
今年はもうちょっとノーマルソリで慣らして、来年はブレーキつきのハイパーソリを購入しよう!(いや、もう既に欲しい・・・)
Cobra こんなの欲しい。

が、カマクラ怖い???
子供が多いスキー場、各所にプチかまくらがあったので、それに入れてみたところ、
「こわい!こわい!こわい!こわい!」 連発。
なんで?????

ところで。
ソリ検索してたら、こんなのも欲しくなっちゃった!
STIGA/SNOWRUNNER(スノーランナー)【スノーレーサー チャイルドレーサー】  スキーを滑れる人も、そうでない人も!雪山を豪快に滑ってみよう!目線が地面スレスレなので、...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿沼からは近いが、駐車場から遠い。
ゲレ食が、まずい、高い、遅い。
何らかの対策が必要。
チチ 2006/01/06(Fri)17:54 編集
無題
駐車場は正面に止められればゲレンデ脇ですぜ。
ゲレ食は確かに (+д+)マズー でしたな。 うどん好きのしー様が うどん食べないんだもん。
高畑のゲレ食が懐かしいです。
PIRO URL 2006/01/06(Fri)20:14 編集
無題
いや、それ以前に、食事の前はしっかり手を洗いましょう。
PIRO URL 2006/01/06(Fri)20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]