忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧軽ロータリー前にある、
 
蕎麦ダイニング 川上庵
 
でランチをしました。
 
 
墨色をした モダンな外観。

内装の、カウンターや腰壁の明るい木の茶色、テーブル・椅子等インテリアの、の3色が見事に調和した、店内。


ここは蕎麦屋か!?
 
と思うほど、見事な 和モダン な造りです。
店内に流れるBGMは Jazz だし。
 
すげー、ステキ。
こんな家に住んでみたい♪
 
ちなみに。
従業員も、若くてキレイ&イケメンが多くて、そこからしても 蕎麦屋っぽくなかったです。(笑)
 
 
建築物としてのデザインもある事ながら、メインである ソバ も美味しかったです。
 
信州のソバって、白い更科ソバ系、またはソレ風のが多いけど、
コチラのソバは 石臼で自家製粉 しているらしく、しっかりと そば粉の味がしました。
そばがき で食べても美味しそうだ。
 
めんつゆ も 美味しかった!
これも自家製なのかな?聞いておけばよかった & めんつゆ販売していたら、買っておけばよかったです。
  残念!
 
 
06080205.jpg
   ↑
サイドメニューもおいしい!
写真は 山芋と大根のサラダ。  いい山芋使っているとみた!
 
 
06080206.jpg
   ↑
おいしい蕎麦に、シヅクも満足。 ガツガツ食べてました。
 
 

 

お店のHP   蕎麦ダイニング 川上庵  

軽井沢銀座商工会のページ    川上庵
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このお蕎麦屋さん、テラス席はペットもOKで
軽井沢旅行の時ペコ連れてご飯食べに行きましたよ。
素敵なお店で気に入ってます。
普通ペットOKなところってあんまりご飯に期待はできないんだけど
ここは最高!また行きたいなあ。
mikako 2006/08/09(Wed)22:39 編集
無題
そうそう!テラス席もいいよね♪
軽井沢はペットOKなお店が多いよねぇ。
でもご飯期待できないというのは知らなかったわ。
そういう意味でも、川上庵、すごくいいよね♪
PIRO URL 2006/08/10(Thu)09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]