忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が出産したのは 地元の総合病院で、大部屋6人‥‥ 一人あたりの敷地(?)が シングルベッド2台分程度しかないんですが。
そんな狭い場所で 産後翌日から 完全母子同室 なんです。

私は二人目だから 構わないけど、初めてのお産の人には過酷な環境かな~!? と思ってしまいます。

移動も多いし、お産の疲れが取れたかは 疑問ですが、でも スパルタ気味な環境なので、自宅では逆に のんびりゆったり 過ごせそうです。

そんなわけで、今日退院~~!
ヤッター!! \(^O^)/

嬉しいです。


ただ 不安な点が一つ。
母乳が 出てないこと。

シィの時に溢れるほど出ていた母乳が、産後4日目で ようやく 2,3滴ってとこなんです‥‥
カナシイ‥‥

出産時に 出血が多かったので、そのせいかな、とは思うのですが。。
母乳は血液から作られるので。。

入院中は 毎日鉄剤の点滴をしてました。
きっと自宅に戻ってしっかり栄養摂れば 出るよね‥‥

赤ちゃんが 一生懸命吸ってくれてる努力を無駄にしないためにも、お母さん頑張るっっ!!


あ、あと 名前 決めなきゃな。
どーすべ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤ちゃんと一緒に帰れるんだね!
これから1人増えて
またまた楽しみいっぱいだね!
名前決まったら教えてね☆
mikako 2011/07/24(Sun)12:01 編集
決まりません(悲)
うん、楽しみいっぱいです!
でも本当、名前が決まらなくて困っています。

男の子の名付け、難しいよーーー!

『これだ!!』 とピンとキタ名前もあったんだけど、驚くほど画数が悪くて断念しました。。

こまったなー。
PIRO 2011/07/25(Mon)18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]