忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンバレーに お泊り 続きです。。


プールと 温泉と シカの恐怖を十分に堪能した後は、夕食。
2月の平日だというのに、レストランは お客さんでいっぱいでした。
途中、音楽隊? が登場。
07021903.jpg
食事の手を休めて 演奏を堪能しておりました。
とても 楽しそうだったので、音楽家の皆さんにお願いして
07021904.jpg



長ーい食事Time を過ごして少し休憩してからは
母子のしばしのお別れ。
時間もぼちぼち 9時になるし、シヅクはチチにお願いして寝かしつけ、私は マッサージ60分コース
ぶっちゃけ、今回の旅行は コレを一番の楽しみにしていたのですが。。。

マッサージって 身体のおつきあいだから 相性ってあるよねぇ。。。
気持ちよかったんですよ、それなりに。
でも、
ふぉーーー、極楽~~!! 疲れ解消~!!
ってまでにはならなかった・・・・
以前 ららぽーと でマッサージした時の方が よかったなぁ・・・
(過去記事 →肩こり

とは言っても、やっぱり気持ちはよかったので 足取り軽やかに部屋に戻ろうとしたら、携帯が。
あ、チチからだ。

「はいはーい」



「おかーさん? おかあーさん♪」


「し、シヅクー!!??」


もう10時だよぉ!?
まだ寝てないのかい!!!???

慌てて部屋に帰ると、超ゴキゲンでお出迎えをしてくれる シヅク。

あー・・・・・
お腹いっぱいだし、いつもの部屋じゃないし、いつものコース (夕食→風呂→就寝) じゃないから、寝るモードにならないのねぇ・・・・



仕方がないので、お風呂へ行くことにしました。
夕食前に行った風呂では 絶対に遊びモードになってダメだろう、と思い、オリエンタルガーデンの檜風呂へ。

のんびり入れるかな♪ と期待していたら、とんでもない!
なんだか メッチャ混んでるんですけど!?
・・・・もちろん、こんな小さい子はいない・・・・

オバチャンとか、多いわけですよ。。
きっと思ってるんだろうなー・・・

“こんな小さい子、こんな遅い時間まで連れまわして・・・ (  ̄⊿ ̄)w ”

と 勝手な思い込みをしていたら、なんだかとっても疲れてきた・・・・
何しに来たんだか、だんだんわかんなくなってきた・・・

そんなハハの心配はよそに、硫黄泉の香りにも

「なんか、いいにおいするねぇ~~♪」

とか言って 終始ゴキゲンなシヅク。
何でもいいから、とにかく これで 寝てくれよぉー。


しっかり温まって満足したのか、部屋に帰って 持参した絵本を読んであげたら、読み終わる前に

(__)...zzZZ

でした。
プールも入っていっぱい食べて、身体も疲れているんでしょう、その夜は夜泣きナシ!!


が。
ものすごぉーーく寝相が悪くて、壁に 何度も




ゴン!!!!!!!



と 激しく 頭ぶつけてるし。。。
泣かないのは嬉しいけど、でも結局安眠できない ハハなのでした・・・・

   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
今日の シィ

カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]