忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05090901.jpg

午後は涼しかったので自転車で散歩に行きました。
行き先は近所のブランコのある広場。

とりあえず、一通りブランコで遊びましたが、
その後夢中になったのは、砂利
コンクリート、砂場、芝生、畑、畳、フローリング、カーペット・・・
などなど、いろいろな素材を楽しんできましたが
砂利は初めて。

「ジャリジャリ、ジャリジャリ」
言いながら小石を蹴飛ばしてあげると
でへへ、でへへへへへへ
と笑いながら、真似して足を蹴ります。

しまいには夢中になりすぎて、
腰を下ろして足で砂利をかき回し、撒き散らし、
手で握って投げ、飛ばし、口に入れ・・・・

・・・・って、おーーーい!!!
食うな!!!!

090902.jpg

その後、自宅に戻り自転車から降りたしー様。
先程の砂利効果か、全体的にカキフライっぽくなってしまったので、
外の水道でちょいと手を洗っていただこうかしら・・・ と思いきや。
見つけてしまった、水の入ったバケツ・・・

しゃーないか、ちと遊ばせよう。
どうせ着替えるんだし、少しくらい濡れてもいいだろー。

と、軽い気持ちで見ていたら・・・

ちょっとしー様!
なんでバケツごときでそんなにずぶ濡れになれるんですか!
濡れるにも程があるでしょう!?

あまりのびしょ濡れさに家に入ること叶わず。
ストリートキングになってしまった しー様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しー様大きくなられて(^o^)
かわいい盛りですな。
ひぃの育児日記を参考にさせていただきますので、せっせとつけといてちょうだいな!
ではしー様にヨロシク。
直美だよ 2005/09/09(Fri)21:26 編集
無題
おひさです。
ゆうが&みはるパパでしゅ。
しー様の画像を見た瞬間・ぷ。。
かわいー!ばけつがでかくみえるー。
ちなみにみはる嬢もかなりちびっこです。
明日ちかくに仕事有るから寄れたら突然いきまーす。
みはるパパ 2005/09/09(Fri)22:06 編集
無題
ほんとに大きくなっててびっくり!!
ぺこも大きくなったよ(1.7kg)
今度また遊びに行かせてね。
みかこ 2005/09/09(Fri)22:21 編集
無題
どこにいてもシヅクの成長が見れて、叔母ちゃん安心です♪日記楽しみにしてるよ(´▽`*)ママエライ☆
ヒサエちん URL 2005/09/10(Sat)18:30 編集
無題
皆様、コメントありがとう!\(^o^)/

参考になるのか・・・あほネタばっかりで・・・ >直美 どの

今日はどーもです!(^_-)v それにしても今のお仕事ハマってますね、すごく『らしい』仕事な感じがしますわ。 >みはるパパ どの

ペコもずいぶん大きくなったね、手乗りはもう無理かな? >みかこ どの

そーですか、安心ですか! でもそのうち不安になるようなネタが載るかも!? >ひさえちん どの 
PIRO URL 2005/09/10(Sat)20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]