忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ホームセンターで浮き輪を買ってあげた。

今年の冬、那須のサンバレーへお泊り行ったとき、アクアビーナスで浮き輪を買ってあげたんだけど 忘れてきちゃったんだよね・・・・
(過去記事 → サンバレーにお泊り

すぐ忘れちゃうかな、と思ったけど、その後も時々


「浮き輪は?ねぇ、浮き輪は?」


といってたシヅク。

最近は どこのお店に行っても 夏の飾り付けで、食料品売場にだって浮き輪が飾ってある。


「あ! 浮き輪だ!!

 ねぇ、浮き輪は? しーの浮き輪は?
 温泉に忘れてきちゃったの!?」


何回説明しても 何回も聞いてくるので、とうとう買ってしまいました。

そうしたら、もう、

07070102.jpg
大喜び!

おやつの時も、食事の時も、お散歩行く時も、ずーーーーっと 浮き輪持参です。

そんなに好きか・・・・
だったらもう少し早く買ってあげればよかったな。
ってか、忘れてこなかったら良かったんだけどね。


その好き加減は すごいもので。



07070103.jpg
お昼寝も 浮き輪ちゃん と一緒。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]