忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的にも珍しい プリン専門店が 軽井沢にある。
 
プリン専門店 『スイーツ ランベルセ』。
(公式HP → 軽井沢 プリン専門店 スイーツランベルセ
         プリン専門店 スイーツ ランベルセ 軽井沢タウンガイド)  
 
 
場所は 南軽井沢エリアの 軽井沢72ゴルフ場 近く。
ゴルフ場のほかには 別荘以外にお店や民家はありません。

しいていえば塩沢湖や風越公園が車で3分ぐらい、アウトレットからは車で6〜7分で、軽井沢インターも同じぐらいです。

つまり、
  プリンを買いに来よう!
 
と思わなければ、なかなか行けない所にあります。
 
 
06080109.jpg
 
そんな辺鄙な場所にあるのに、しかも平日なのにもかかわらず、
私たちが行った時には 大型観光バス が停まっていて、それが去った後も、何台か車がやってきて、お客さんが途切れることがありませんでした。
 
たくさんのお客さんの帰った後、夕方、大量生産は行っていない、ということもあり、
注文できる種類がとても少なかったですが、
  
06080110.jpg
   ↑
生クリームプリン (右)
こだわりカスタード (左)
イチゴパフェ  (下)
 
それと、アイスティーを注文し、オープンテラスで頂きました。
 
 
生クリームプリン こだわりカスタード は、とっても濃厚!
まろやかで、かなりコクがあります。

イチゴパフェ も 濃厚なのですが、中にホワイトチョコクリームとナタデココが入っており、それがイチゴの酸味がうまくマッチしていて、さっぱり感も味わえる。
 
プリンも美味しかったけど、このイチゴパフェには かなりやられました。。。
 
 
(゚Д゚ )ウマー
 
 
 
また、器にもこだわっていて、プラスチック容器ではなく、きれいな形の耐熱ガラスや陶器の器。
見ておいしい、食べておいしいプリンです。
 
 
コチラのお店、通信販売も行っているようですが、
それは一部商品のみ。
大量生産も行っていないので、発送日も限定、また8月は通販お休みです。
 
それゆえ、軽井沢のココでしか食べられない!
かなりの限定プリンです。
 
軽井沢に行った際には、ぜひぜひ お立ち寄りください♪
 
 
はぁ〜〜、また軽井沢に行った時には、行きますよー!
そして、杏仁プリンや、抹茶あずき も食べてみたい・・・・
 
 
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [350
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]