忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチ妹 と その子つーちゃん が、 サクランボ狩り行ったことない! というので、日曜日にサクランボ狩りへ行ってきました。

前日、土曜日は私が仕事だったため、終わり次第 速攻出発。
途中、宇都宮市 江曽島のAPITA 隣にある VIVACE で、お食事。
イタリア料理のお店なんだけど、ピザもパスタも、デザートもボリュームがあって美味しい!!
 つーちゃんも シヅクも もりもり食べてくれました。

その後は 鹿沼へ向かい、定番の ウェルサンピア栃木 内にある 鹿沼温泉『華ゆらり』。

例のごとく、ゆるいお風呂を満喫した子供たちは、大変満足げ。

その足で 実家へ行き、就寝しました。

翌朝。
実家の両親も含めると計6人。
なので、1BOXのレンタカーを借りて 山形へ向かいました。

そういや、シヅクは 日中のオムツが外れて初めての長旅。
少々不安でしたが。


オシッコ問題、全然平気だった!!!


つづくー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]