忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6 日曜日、地域の桜は満開、天気はぽかぽか陽気だったので、同じクラスのお友達を誘って お花見に行きました。

場所は、去年も行った穴場お花見スポット 宇和田公園
(過去記事 → お花見~♪

桜、見事に満開でした。
 08040602.jpg ちょーー キレイです。
この桜の下で、お昼を食べて 子どもたちを 遊ばせてきました。

 08040601.jpg 本当にいい天気だった~。花粉症に人には辛いんだろうけど。。。

 08040603.jpg よくわかんないけど、3歳児的にはとっても楽しくて魅力的は遊びをしておりました。なんすかねー、このペットボトル遊び。
砂利とお水を少々入れて、滑り台から転がしたり、ひたすら振ったり。
とっても仲良く遊んでました。
一体何が楽しいのやら・・・・ Σ(・ε・;) 

それにしても、男の子ってやっぱりオモロイなー。
いろんなタイプの子がいるけど、この日一緒に遊んだお友達は、 ゴーオンジャー 大っっ好きで。
アスレチック的な丸太渡りの遊具の上で ゴーオンジャーの変身ポーズとかをするわけですよ。
もー、本人その気で。
多くは語らないが、何かブツブツ掛け声かけながら 変身してるわけですね。
で。
変身終わると、丸太の上で 決め ポーーーズ!!



・・・・・・・・




静止。。。。


・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・



       「しゃしん、  とって。」





(≧▽≦)人(≧V≦)ノ ブハハハハハ


そーくるのか!!
しかも、何でそんな ボソッと・・・・・・


彼のママと思わず吹きだしちゃいました。

もーー、男の子、かわいいーー!!
大好きだよー。


その後、道の駅 ごか で ジェラート食べて帰宅。
我が家でもう一遊びして かわいい少年は帰って行きました。


はぁ~、男の子っておもろいなー。
かわいいなー。

・・・・・
シィのこと、さぞや べらべらしゃべくる女だなぁ~~ と思っただろうなーーー・・・・

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]