忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々のブログ更新デス
見ている人、いるかな

とりあえず、近況メモ。

シィ。
  5歳、年中さん。
お母さんは 父母の会の
  会長サン
をやらせてもらってます。
親子共々、がんばってます。

9月から。
意を決して、不妊治療に通い始めました。
どこも悪くなさそうに見えますが、
いろいろと検査をしてみたら、実はちゃんと悪かった‥‥
多嚢胞性卵巣(PCO)による、排卵障害。
PCO のため排卵しづらく、そのため黄体機能不全 になっています。

シィ、5歳。
毎週火曜は、去年に引き続き、保育時間中 スイミング に行っています。
毎週木曜は、去年に引き続き、エアロビ に通っています。
毎週金曜は、園終了後に サッカー教室 に参加しています。

そんなシィ。
最近の日曜日。
早起きして、NHK教育TVの 『住まい自分流』 を見るのが習慣に。
只今 収納特集 やってます、ヒジョーにお気に入りな番組らしいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝見してますよー。
しばらく更新がなかったので、どうしているのかなぁと思っていました。大変だったんですね。。
お子さんは忙しそうですが、なにより元気そうでいいですね!
morimoto 2009/11/21(Sat)12:04 編集
ありがとう!
おおおおー。
見てくれていてありがとう

大変といえば大変、そうでもないといえばそうでもない。
ビミョーなラインです。(笑)
これからは、細々と更新していきますね
PIRO 2009/11/21(Sat)19:09 編集
今、見ました☆
病院行ったかずっと気になってたんだ。
多嚢胞性卵巣(PCO)?初めて聞きました。どんな治療になるの?
私も婦人科行ったら潜在性高プロラクチン血症とのこと。
生理が来難い卵巣の形でもあるらしいですが、お薬で様子みてます。

お互い目標に向かってガンバですなp(`-´)
ヒサエぽん 2009/12/13(Sun)16:10 編集
姉妹だからかな
RES遅れてすまんです!!

高プロラクチン血症なんだね。
私も最初、自分自身ではそれかなー? と思ってたんだけど、血液検査したら、正常値内だった・・

卵巣は…
もしかしたら、体質的に似てるのかなぁ・・  なんて思ったり。

お互い、気長に頑張りましょう☆

・・・漢方なんかも気になる今日この頃。

PIRO 2009/12/29(Tue)19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]